2024/01/01

🎍 2024年 新年のご挨拶 🎍 

🗻新年、明けましておめでとうございます。🐉

 旧年中は、数多くあるカウンセリングルームの中で当カウンセリングルームを選択頂き、多くの方にご来室頂きました。感謝申し上げます。

 今まで新型コロナウイルスの蔓延によりあらゆる物事が自粛や規制の対象となり不自由な生活を強いられていましたが、昨年は、徐々に自粛、規制の緩和が進み以前の様な生活に戻ってきたことを実感することのできる一年だったように思います。しかし、戻ったら戻ったでそこには、新たな悩みや不安が生じたことも事実ではないかと思います。

 本年も“ K Counseling Room ” では、皆様が充実した人生を送って頂けるよう満足して頂けるカウンセリングを実施できればと思っております。私事になりますが、昨年には、カウンセリングのクオリティー向上の為、米国(ハワイ州)での心理カウンセラープロ資格も追加取得いたしました。今後もできる限り当ルームにご来室頂いたクライエント様のお力になれるよう努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2024年(令和6年)1月1日 元日